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イノベーションのジレンマを超えて:日本企業が再び「創造力」を取り戻すために必要な「協業の作法」
なぜ「基礎知識」だけでは、オープンイノベーションが失敗するのか?
D(社会課題)こそが、共創の「大義」となる
ケーススタディ「電気自動車」:なぜ1社では勝てないのか?
「契約・知財」は”守り”ではない。”攻め”の協業ルールをどう作るか
協業の「ブレーキ」を「アクセル」に:イノベーションを加速させる「知財戦略」と「契約実務」の最前線
<導入編> なぜ今、オープンイノベーションが不可欠なのか?
「組織文化」こそが全て。ガイドブックの”外”にある最も重要なこと
なぜ「GX × サーキュラーエコノミー」の協業は失敗しやすいのか?— サントリーと三菱ケミカルの事例から導く「異業種連携」の勘所
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