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「プロジェクト運営」の真実。なぜ”PoC死”で終わるのか?
イノベーションのジレンマを超えて:日本企業が再び「創造力」を取り戻すために必要な「協業の作法」
【2024-25年版】協業テーマとしてのメガトレンド・マップ
「組織文化」こそが全て。ガイドブックの”外”にある最も重要なこと
D(社会課題)こそが、共創の「大義」となる
ケーススタディ「電気自動車」:なぜ1社では勝てないのか?
協業の「ブレーキ」を「アクセル」に:イノベーションを加速させる「知財戦略」と「契約実務」の最前線
「パートナー探索」の落とし穴。”有名スタートアップ詣で”になっていないか?
なぜ「基礎知識」だけでは、オープンイノベーションが失敗するのか?
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